fc2ブログ

♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙な差デスが

   080327-1 最近 3号のツボをついているふうあさん♪ 3号が動くとこ 動くとこ、 一生懸命ついてきて 見上げ系アピールをしておりまふ♪                080327-2                かぁちゃ~~ん  出してあげないと バチがあたりそうな可愛さだす! でも。 ほんのちょっとの差で、受ける印象が 大きくかわる・・・。 写真を撮った 「 タイミング 」 の問題なんでしけどねぇ。        080327-3                 出しやがれっ  って 言われてる気がしまふ・・・。  ん゛???っ
スポンサーサイト



| - | 08:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT