fc2ブログ

♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝づらくないんじゃろか・・・?

「 キノコ型ベット 」 があるおうちでは 必ず見られる光景だと思うのでしが。。    080220-1 なんで 屋根の上が良いんでしかねぇ~~!?? 暗めで狭っこいところが好きな筈なのに、 なぜか 中ではなく、ここ。。。 しかも。 不安定なうえに 思いっきり斜めっちゃってるのに、 寝づらくないんじゃろか~~?            080220-2 頭のほうが 「 下 」 になってても 平~気で寝られるのも 不思議だす・・・。
スポンサーサイト



| - | 12:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

このへこみ具合がちょっとハンモックみたいだから好き?
でも頭が下でも平気って不思議ー
血が上りそうだよ〜

| KOZU | 2008/02/20 20:12 | URL | ≫ EDIT

うちはきのこハウスじゃないけど、家型ハウスの屋根の上にくつろいでいる所をよく見かけます(´・ω・`)
ハンモックみたいなつぶれ感じで居心地いいのかなぁ?
でも、ハウスの屋根がだんだんへこんでくるので、なるべく中に寝て欲しいもんですよね(;´д` )

| まきまき | 2008/02/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

 きのこハウスの新たな使い方だわ(笑)
頭が下でも寝られるのって、すごいよね
人間の場合、頭痛がしそうだし・・・・
 
 

| るるか | 2008/02/21 06:43 | URL | ≫ EDIT

>るるかさん
え? やらない??
屋根の上で寝たりとか、足で転がして遊んだりとか・・・
しないぃ~?
逆さ寝、フェレズはしんどくないんでしかねぇ。
ハンモに足だけ残して、だら~~んと上半身を下げて寝たり。。
絶対にマネできないだすよねぇ。
>まきまきさん
そうそう! 屋根がへたってくるんだすよねぇ~
いろんなベットが市販されてるけど、
「 屋根の上に乗っても大丈夫なもの 」 が買う時の条件になっとります。(汗
せめて 一度に3本は乗れないと!(笑
>KOZUさん
たしかに、この凹み具合が良いのかも。
体を包み込む感じ~?
逆さ寝、ホントに なんで平気なんじゃろ?
人間がやるとシンドイのは、2本足で生活してるからじゃろか~?

| 3号 | 2008/02/21 10:37 | URL | ≫ EDIT

ココ(屋根)大好きですよぉ~!我が子も♪
本来中にあるクッションをワザと凹ませた屋根に置いておくと、その間に入ってウネウネ・・・そのまま仰向け顔出しとかします☆
あと、マッシュハウスもあるのですが、これはフェレズが上にドンッっと乗ると同じ様に屋根(?)が凹むので、そこでウニョウニョしたりセレブ風おすまししてみたりしてます(笑)
フィット感が良いんですよねぇ~♪

| ☆ガーランド☆ | 2008/02/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

>☆ガーランド☆ さん
やっぱり、体を包み込む感じが良いんでしかねぇ。
ある程度の厚みがあるし、やわらかいし、
ふっくらしてて 気持ち良いのかも~
でも。
あんまりテンコ盛りに乗ってると、キノコさんごと倒れちゃうんでしよねぇ・・・。(汗

| 3号 | 2008/02/22 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT