fc2ブログ

♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

   070210-1                        お風呂に入って ハイテンションぽややん スッキリして気持ち良いのか、 みんな ご機嫌さんだすぅ~~♪    070210-2 ほげ、にょにょも よ~~く遊んでおりまふ♪ 追いかけっこしてみたり、 ソフトバトルをしてみたり、 あがぁ~~~っと 口の開けっこしてみたり。 なんだかとっても微笑ましい。。。 光景だったのでしが。 この後 予想外の展開に。    070210-3 ふいに、トトト~っと トイレに向かったほげらさんに ピッタリついて行く にょにょさん。 そして、ほげらさんのオシッコを ダイレクト に嗅ごうとして・・・   ぷるぷるぷるぷる~~~~っっ 顔面直撃☆ (驚 いや、これまでも、 「 ちょっとかかっちゃった 」 程度は 時々あったんでしけどね。 今回は 「 ちょっと 」 ではなく、 【 見事に 】 くらいまひた。 顔中に 琥珀色の水玉がいっぱい。。。。(汗 せっかく今、お風呂に入ったばっかりなのになぁ。。        070210-4              もう ついてない? 
スポンサーサイト



| - | 12:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT