♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿 ⑩

お水を飲む時も。




         170903-1






遊ぶ時も。




       170903-2

                 何やってるのぉぉ~~!?








まったりする時も。




       170903-3








親方 と おかみ は、
いつもいっしょだね~~ 






       170903-4




まるで 親子みたいだ。(笑










ともみ。さん、パパさん。
3週間もの なが~~い合宿、本当にありがとうございました

途中、きゃっぽーが お腹いたたい になっちゃったり
おかみが きりちょ と ひばごんに チョッカイだしまくったり。。。
すみませんでした

そしてそして、ステキな写真いっぱい ありがとう~~~


ホントは動画もUPしたいんだけど
やり方がわからない・・・・・・ 

ので、わかりしだい UPさせていただきます!!














さてさて。
次に合宿させてもらう時には
親方とおかみ、
にーちゃん、ねーちゃんになってるじゃろか~!??(笑



パパさん。
期待しないで待っててね

| 未分類 | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ほんと。この2匹は仲良しさん♪
ホントの『きょうだい』かもね~(*´ω`)
同時お迎えってこんな感じになるの多いのかも。
ウチがみんなそうだからネ♪

今回もたくさんの写真使ってくれてありがと。
なかなかいい写真撮れなくていつも申し訳ないです(・ω・`)

今回も遊びに来て楽しませてくれてありがとでした♪
とっても楽しかったデス(≧▽≦)ノ

| ともみ。 | 2017/09/06 09:36 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そっか~♪
同時お迎えって 面白いねぇ~~♪
体の大きさも 性格も でんでん違うけど、
一緒にいると安心するんだろね。

写真、ステキなのがいっぱいで UPしきれなかった~
ゴメン。
動画も載せたいんだけど・・・
未だわからずデス。(凹

| 3号 | 2017/09/06 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2671-42a701a5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT