♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更に (凹

深夜に思いっきりやらかした上に、
おぼっさま セキ風邪をひきまひた

熱を出したりすることは め~~ったにないのでしが、
セキだけは 油断すると悪化しやすいタイプなので
帰省前に かかりつけで処方してもらっておいたお薬を服用し、
1日 お布団生活。。。




そしてその間 おとーとくんは
馬房掃除や お馬さんのお世話をさせてもらいまひた。




       170822-1




       170822-2
             ↑ 場長といっしょに乗っておりまふ







乗馬のレッスンだけじゃなく、
こうしてお世話をすること。
とっても大事なことだと思うので 「2人に」 経験をさせたかったんでし。

「2人に」 ・・・ね。 




でもまぁ、、、 ショウガナイ。

おぼっさまは また次回ということで、ね~ 





※ この日1日(なるだけ)大人しく過ごしたら、
  翌日には かなーり落ち着きまひた。
  おぼっさまはホントに ひきはじめが勝負!デス

| 未分類 | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2659-a00d8c4c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT