♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

透けてまふ


去年行った時には まだな~~んにもなかった 新函館北斗駅でしが、
今年は お土産やさんやカフェスペース、
イカ釣りができるお店なんかもできておりまひて。




         170816-1

              釣ったどぉ~~~!!











         170816-2



そのまますぐに お刺身に♪


おぼっさまズは しょうが醤油で。
とーちゃんと3号は 肝醤油でいただきまひた





観光客向け価格で お高かったけど、
味はなかなか でございまひたよ~




ちなみに、おとといUPした ずーしーほっきーのポストも
1年前にはありませんでひた。
「 北斗の拳 」 の像はあったけど ←北斗つながり

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2653-68078d21

PREV | PAGE-SELECT | NEXT