♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件発生

明日から とーちゃん実家に帰省してまいりまふ~


が。
事件発生・・・



とーちゃん、結婚指輪紛失~~~~~っ!!










とーちゃん・・・

| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ワァー大変だ!
どこで?ってわかってたら 苦労ないですよね。
私も昔バスに乗ろうと手に持って走って落としました。
拾ってもらいイニシャルで、もどってきましたが…その後はまらなくなり 外してたら どっかいっちゃったという…情けないことに。探しましょ!
意外と交番に届いてるなんてあるかもです。まさかの家の中??
大掃除??

| 銀の乳母 | 2017/08/07 08:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

結局、見つからず・・・デス。
イニシャルも名前も な~~んも刻んでないので
もし交番に届いてたとしても 証明のしようがない~~
どーすんだかe-263
イタチのシルエットが入ったリングがいいなぁ~~ ←謎爆

| 3号 | 2017/08/17 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2650-7a5f47da

PREV | PAGE-SELECT | NEXT