♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も・・・

とーちゃんが ブーケを持って帰宅。




       170627






あ・・・・・・


今日はとーちゃん 結婚した日か!!





と: 「 そうとも言うねぇ~~(笑 」









いつもながら、申し訳ない・・・

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとーございまーす!!
結婚記念日にもう1人と一緒に祝えることが 素晴らしい…ということを 感じるお年頃の乳母です。
我家もあっそうだったになってきました。
最初忘れがちだった旦那が この頃毎年 ご飯どこ行く?と聞いてきます。
ただ美味しいものが食べたいだけの日々になってますよ。笑

| 銀の乳母 | 2017/06/29 08:59 | URL |

ありがとうございまふ

>銀の乳母さん

お元気でしか~~~!!?
なんかちょっと気になっておりまひてe-263
お元気そうでよかった。。。
ほっとしまひたi-228

記念日・・・
3号ね、うっかり忘れてた とかじゃなくて、
そうなの?って感じなんでし(汗
結婚して何年なのかも ホントにわからない!
入籍はわすれないように 7月7日にしたんでしけどねぇ~(笑


「この頃毎年 ご飯どこ行く?と聞いてきます。」
↑ 2人でお食事。
良いだすねぇ~~~~♪
一緒に美味しいものを食べられるって 良いじゃないでしか~~
指輪やネックレスを買ってもらうとか。
高級フレンチを予約してくれたとか。
そういうのよりも、
和食でも、焼肉でもいいから、一緒に「美味しいね」って言いながら過ごせるほうが
ず~~~っとステキだと 3号は思いまふ♪

| 3号 | 2017/07/03 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2632-be82fcc5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT