♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

例年 運動会は秋に行っていたのでしが、
今年は校舎の補強工事の関係で この時期に開催!




     170530-1


始めての徒競走。
おとーとくん頑張りまひた!

結果は 1位!


だったのでしが、
なぜか 4位の列に連行されてしまった・・・  



あはは~~~~ん。

  ※ 高学年の子たちが 順位ごとの列に誘導するのデス







       170530-2


ついこの間まで1年生だった おぼっさまたち。
やっぱり、4年生になると 違いまふねぇ。。
練習がはじまって 2週間そこそこなのに、
よく覚えられたなぁ。。。

若いからか??

いやいや、子どもたちと 先生方のがんばり!でしね。






      170530-3


一年生は 恋ダンス オリジナルバージョン ♪

ちっちゃな体を めいっぱい使って
可愛かった~~


手の動きが、
恋ダンス というより、 「 ハエダンス 」 って感じだったけど (笑








当日の朝まで雨で 心配したのでしが、
無事にできて ほっといたしまひた。 

そしてがっつり 日に焼けた~~~~


子どもたちの応援席は 日陰なのでしが、
親は 太陽光で充電しているかのようでして。(笑

夜、自分の顔見て わらっちゃいまひた。


酔っ払いか~~~!? (笑







     170530-4

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2623-0c40ca09

PREV | PAGE-SELECT | NEXT