♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カブレタ

本日、
なんとなく 足が ムズ痒い。。。


昨夜 絆創膏を貼った 指??


な~~んかちょっと・・・ 汁っぽい?




絆創膏をはがしてみたら、
粘着部分にあたってたところ 10mmφくらいかな・・・
皮がなくなっておりまひた。

もともと 絆創膏とかシップとかに カブレやすいのでしが
この絆創膏とは 相性がよくないらしい 

あっという間に水ぶくれができて、
ぺロ~~ンと いっちゃったんだすねぇ・・・






その部分から雑菌が入ったら 最悪なので、
水で流して
抗生剤入りの軟膏を塗っておりまふ。



明日は 運動会
来週は 山登り
なので、
はやく治っておぐでぇぇ~~~~~(泣


そしてこの雨。
はやく あがれぇ~~~~~~~っっ 

| 未分類 | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2622-736d0d6d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT