♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出会い

16年前の今日。
長男イタチ ほげら と出会いまひた。



       170429-1




お目目クリクリで 頭にウンコつけてて(笑





とーちゃんいわく、
出会った瞬間から、
3号は ほげら に釘付けだったらしいだす。












      170429-2




ほげさんは、
とにかくまぁ~ 甘えん坊な仔で、
3号が動くと ついて歩いてまひた。

他の仔(3号ファームの仔)をダッコすると、
むっちゃわかりやすく すねてまひた。

眠くなると、ダッコをせがみ。

ダッコでなでなですると すぅすぅ寝ちゃう。


そりゃぁもう、
たまらん可愛さでございまひた。。。












           170429 3





あれから16年。

ほげさんは、お空で楽しくやってるかな。。。




3号ファームは すっかり世代交代してしまったけど、
たまには遊びにきて、
若いもんを教育したっておくれ





ジャンピングガジ するな~
オシッコとウンコは トイレでするのじゃ~~
お風呂で暴れるなぁ~~

って。(笑




元気に育ってくれれば OKなのだけど。
激しいんだよねぇぇ。。。







スポンサーサイト

| 未分類 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2610-ff96daa8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT