♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らんかった~~

昨夜 とーちゃんと  しながらTVを見ておりまひたら、
キツネ村 が紹介されておりまひた。


ぞう や キリン、クマ、サル など
各地には いろいろな動物施設がありまふが、
キツネは知らんかった~~~~~


「 可愛い~~ 今度ここ、いこ~~♪ 」

『 んじゃ、明日行く!? 』

「 へ? 明日~~?? だって、行くのに何時間もかかるよ?? 」

『 ちょっと早めに出れば 行けるっしょぉ~~ 』






ってなことで、ホントに行ってきまひた。


     170416-1


キツネさ~~~~ん










       170416-2



寝ている仔がいたり。








       170416-3



モメてる仔がいたり。







       170416-4


笑ってる仔がいたり?? (笑






         170417 5



ご飯 ( おやつ ) もあげられまふ~~

可愛い








『 んじゃ、明日行く? 』 が 昨日の午後11時半。
出発が 今朝の6時。
到着が 10時すぎ。

決定の12時間後には もう戯れておりまひた。









高校生以上なら ダッコもできるのでしが、
もうねぇ~
肉球 プニプ二でひたよぉ~~~

毛が フワフワでひたよぉ~~~~

でんでん臭くなかったでしよぉ~~


   ※ ちなみに3号は、ギンギツネさんをダッコしまひた。






もうちょっとすると 夏の毛に生え変わってしまうので、
フワフワもふもふを味わいたい方は 今のうち!

向こうは今 桜も見ごろなので、おススメでございまふ









| 未分類 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お~
行きたい
モフモフしたい
しかし 3号さんとこから6時間となると うちからは…
思い立っても さすがの私も行けない。
残念。
でもそのうち必ずいくぞぉ

| 銀の乳母 | 2017/04/17 16:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

3号家から 4時間ちょいだすよ~
銀の乳母さんなら ダイジョブかも!?
めっちゃフットワーク軽いから♪ i-236

あ、でも、キツネさんはモフモフすりすりできないだすよe-263
間違いなく 流血さわぎになりまふからi-229

| 3号 | 2017/04/25 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2602-5638fd38

PREV | PAGE-SELECT | NEXT