♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間だ。。。

明日は おとーとくんの入学式デス。





       170409



こ~んなに ちいさかったのになぁ。。。

| 未分類 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

入学式どうでしたか?

雨が心配されていたけど
こちらは持ちこたえ、桜も綺麗に咲いていました。
少し肌寒いのだけど。

成長って、ほんとうに早い。
大事にしないとなぁって思う。
この子たちとの時間。

| 5号 | 2017/04/10 17:07 | URL |

コメントありがとうございまふ

〉5号

入学式v-252、無事に終わりました~

うん、そうなの!
こっちも雨予報で心配してたんだけど、
一日ズレてくれて
とっても 良い天気になりましたv-278
着物だったから 助かったよ〰〰
雨用の草履は 持ってないからさぁi-201

子どもたちの成長。
ホントに早いね。。
そしてだんだん、難しくなるわ〰〰

| 3号 | 2017/04/16 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2599-a9124bef

PREV | PAGE-SELECT | NEXT