♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1歳になりまひた

親方 & おかみ。
本日1歳になりまひた~~


ので、それなりの1枚を撮りたかったのでしが
超~~~ やる気! でまともに撮れず、
残像ばかり・・・







   170404-1




結局、撃沈してから いたしまひた。







   170404-2

                  あん!??








・・・っとまぁ、これだけ 毎日ハッチャケてるので
2人とも かなーりスリムになりまひた。

親方は、ペットボトル1本分くらい 減りまひたよ~~




ウラヤマシイ。。。 ( 3号は相変わらず ヘラナイ )

| 未分類 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おぉ~(≧▽≦)
お誕生日おめでと~☆♪
ベビっ子だった2匹がこーーんなに大きくなったのね(*´ω`*)
すっかり大人の顔だ♪
元気が何より☆
これからもにぎやかに楽しくねぇ~(≧▽≦)ノ

| ともみ。 | 2017/04/07 16:31 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~

〉ともみ。さん

…そんなわけで、ちょっとズレまひたがe-263
めでたく 1歳になりまひた~(笑)
ふたりとも かなりスッキリしたよ~
親方は見た目、 きゃっぽーと 同じくらいかな。
カナディのきゃっぽーが これまでは 小さく見えてたもんね〰〰(笑)

| 3号 | 2017/04/16 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2596-6d295531

PREV | PAGE-SELECT | NEXT