♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン

早いもので、
おとーとくんも もうすぐ卒園デス。。。

この数週間は 年度末、卒園行事が目白押しで ドタバタだったのでしが
ここまでくると やっぱりサビシイ・・・



6年間通ったバス停。

もう 行かなくなるんだなぁ。。。



幼稚園まで 片道6キロ  は なかなかにハードだったけど
いろーんな話を聞きながら帰る時間は とってもとっても貴重でした。。。




卒園まで あと1週間。

ホントに大事に過ごさないと!


そして
いっぱい、いっぱい、楽しんでほしいデス




| 未分類 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

いよいよ卒園なんだね~(*´ω`*)
いっぱい楽しんでいっぱい思い出残してほしいね♪
幼稚園までの片道6キロ。
母ちゃんもお疲れ様でした(*^^*)

春からは兄ちゃんと一緒に小学校か~
大きくなるのは早いね(´▽`*)

| ともみ。 | 2017/03/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

卒園、おめでとうございます。

卒園式、終わりましたか?

次男がおお泣きしていた卒園式を思い出しました。

次は入学式。
また新たな生活スタイルの始まりですね。

| 5号より | 2017/03/21 23:52 | URL |

ありがとうございます

>ともみ。さん

もう2~3週間したら
ランドセルだよぉ~~~
早いね・・・
学校行って ちゃんと座ってられるんじゃろか~~~
自由人だから 心配よぉ。



>5号

卒園しちゃったよぉぉ~~~
3号家もこれで 幼稚園から巣立ちデス。。。

次男くん、涙涙・・・だったんだねぇ。
いろんなこと、理解して、感じてたんだねぇ。

うちは・・・

「らしく」おわっちゃいました。(汗
まぁ、こんなもんだ。i-229



| 3号 | 2017/03/24 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2590-44e6a886

PREV | PAGE-SELECT | NEXT