♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挑戦

幼稚園の劇で使った 杉の木(丸太)。
処分してしまうのは もったいない!ので、いただいてまいりまひて~
分厚いハムのようにカット!




       170306
                        おとーとくんデス




下絵を描いて 焼き絵に挑戦だす! 






↑は、年中さんの時に クラスで飼っていた、うさぎさん だそうでし。

うまくできるかな~~~~? 



がんばれぇ~

| 未分類 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ホントに絵が上手だね♪(*´ω`*)
うらやましいわぁ。。
焼き絵道具そろえたのね(*^^*)
やけどに気を付けて楽しんでね♪
お披露目楽しみ~

| ともみ。 | 2017/03/07 13:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

よく言うよぉ~~~~
ともみ。さんみたいな技術とセンスが欲しいわ、我が家もe-263

このうさぎさんは 年中の時の担任に。
現担任には 先生のおうちのわんちゃんを描いてたよ。
パピヨンだから おとーとくんには かなり難しかったみたいで
え~~~・・・・っと?(汗 って感じになっちゃったけど(ナイショ)
気持ちは伝わるかな??

| 3号 | 2017/03/13 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2589-90a17deb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT