♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーとくんの作品


       170223-1




「 エルマーのぼうけん 」 より。





下書きなしに よく描けるなぁ・・・ 

| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すげーーー
その辺の大人より上手いんじゃない?
ライオンも、人も 子供とは思えないわぁ。
それに すごいいい味の絵ですよ。
いっぱい書いてもらって 絵本にしましょ!売れたら…いたち保育園増量!
めざせ!!増量!!

| 銀の乳母 | 2017/02/24 09:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

いやいや、あのねi-201
「エルマーのぼうけんシリーズ」の本があってね、
そのひとコマなんでしよ。i-229
なので 完全オリジナルじゃないの~~~
まっさら でかけるほどの、想像力と技量があれば良いんだけどねぇ(汗

でもよく、ライオンってわかりましたですねぇ?
銀さんスゴイ!

| 3号 | 2017/03/03 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2584-c0da057e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT