♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーとくん、 
4級 合格いたしまひた~


お馬さんに乗って、前進したり、止まったりできる
右や左に方向転換できる
等のほかに、
ブラッシングや蹄のお手入れ(泥落とし)、
馬房掃除なんかも チェック項目なのでしが、
お馬さんのいるところは 会員の人しか入れないので
3号は 写真を撮ることができない・・・



ので。
おぼっさまに撮ってきてもらいまひたー!




       170211


一生懸命 馬房のお掃除してまふね~

 ※ 赤い人は先生だす





おとーとくんの行くとこ、行くとこ、 終始 尾行して
写真や動画を撮影してくれたんでしが、
これがねぇ。。。
予想以上に ちゃんと撮れてた。

お天気がよかったのも、ナイス!だす。

| 未分類 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2579-5c17a81e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT