♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猛省

放牧後、トンネルやオモチャを片付けていたら
基地の中に 使い捨てマスクがありました。

就寝時 のどが乾燥しないようにつけていたマスクを
うっかり ポケットに入れてしまい、
トイレ掃除している間に こっそり抜き取られた・・・んだと思います。
( ポケットにいつも入りたがるので )


この時点でもう 鼬母として 大反省なのですが、
そのマスクをよく見てみたら
片方の耳紐が、2/3くらいない・・・

あわてて部屋中を探してみても、ない・・・・

基地の中も、
オモチャ箱の中も、
サークルの中も、
寝袋の中も、
ハンモの中も、
ない・・・





それからはもう、
ウンコが出るたびに 解体作業です。
ひとつひとつ じっくっりじっくり 解体。

しかし、真夜中になっても 全くそれらしいものは出てこない。





どうしよう・・・






と思っていたら。
出ました!!!!!!!

半日経ってから 茶色く染まった耳紐が!

長さも ビンゴ!です。




よかった。。

ホントに よかった。。。



しかし、今回は運よく キレイに出てくれたからよかったけれど、
場合によっては 大変なことになるところでした・・・







本当に 猛省です。






 170202



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

でぃぇーー
( ; ; )
布食い君がいるんでしたか?!
困ったちゃんです。
油断できませんね。
ホントに食べちゃったんだ
出てきて良かった。
今のところ、うちは布食いいないけど 銀がいるときは大変でした。
おはじき食べた娘もいましたっけ…
ウンチ、毎日チェックしました。
虚しい作業でしたっけ
お疲れ様でした。
いやー出てきて良かった。

| 銀の乳母 | 2017/02/03 09:18 | URL |

出てよかったねえ~(;´Д`)
布食いさん、紐食いさんはドキドキするんだよねぇ~
『まさか!』とかってフェレさんには意外とあるあるだったりするしね。
でもホント出てよかった~(*´ω`*)

| ともみ。 | 2017/02/06 11:52 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

もぉ、ホントに焦ったよぉぉぉぉぉ~~~(泣
ハンモや寝袋は食さないんでしけどね・・
噛み噛みして遊んでる間に ごっくんしちゃったみたいi-195
使い捨てマスクの紐は ゴムというか、伸び縮みする繊維の集まりって感じなので ちゃんと出てくれまひたが、
これがホントのゴム紐だったら・・・
恐ろしい。i-238
とにかくも~~う、気をつけます!!!
フェレ部屋に入る前には ポケ確認!です。


>ともみ。さん

ガジガジして遊んでるうちに のんじゃったみたいi-181
うまいこと出てくれたから よかったけど、
痛くなかったかな。。。
苦しくなかったかな。。。
3号が見ている限りは ふつう~にほぇぇっとしてたけど
鼬はそういうの、顔に出さないもんねi-181

| 3号 | 2017/02/06 13:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2574-cae1d1cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT