♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大人になりまひた

一時は 2100gにまでお育ちになった親方でしが、
いよいよ
大人ヤセでございまふ~!




     170126-1


ただいま 1900g弱。
200g以上おち、首周りがかなりスッキリいたしまひた。


この間までは ツチノコみたいだったもんねぇ・・・(笑












一方 おかみは、未だ変動なし。



     170126-2


1280gくらいを 維持しておりまふ。




女子にしては、ちょっと大きめでしかねぇ。。。?


3号家はこれまで 女子はお嬢だけなので、
よくわからんのでしが











     170126-3


隊長きゃっぽーは、
よく食べ、よく遊び、よく運び。(笑

体重もちょっと増えまひた。
今、1480gくらいかな。

しっぽの皮脂詰まりを じみ~~に じみ~~に取り続けて、
ようやく毛も生え揃ってきまひた。

が、黄色い・・・

黄金の尻尾でございまふ(笑

| 未分類 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

3号家は皆さんおでかめ、ですね。
うちは1200g、800gとここの所、安定。
でも来週8歳のちーちゃんはここの所痩せてきて 600あるかないか…
年寄りご飯を喜ばないのでパフォーマンス成人用を毎日バリバリたべてます。食べても太らないけど毛艶はいいです。
元気も8歳の割には元気かな。
ほとんど寝てますが。
頭の上に這い上がってきた頃が懐かしい。
3号家はこれからの若者ですもんね。
でも大人痩せしても うちのどの子より大きいと思う。
モフモフ加減は変わりませんよね!

| 銀の乳母 | 2017/01/27 09:15 | URL |

いよいよ大人痩せかぁ(*´ω`*)
おかみちゃんはうちのきりくらいあるもんね~
大きいほうかもね~。
元気ならなにより(≧▽≦)ノ
黄金尻尾隊長も元気そうでうれしいわぁ♪
すてきなおちり( *´艸`)

| ともみ。 | 2017/01/28 16:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

「おでかめ」← 笑っちゃったi-237

しゃおさん、いつの間にか8歳~!?
ビックリ。
まだ3歳くらいの感覚よ~~
しっかり食べて、しっかり寝て、時々いたずらして。
まったり元気にすごしてね! しゃおさん~♪


>ともみ。さん

おかみは、これから大人痩せするのかなぁ。。
ふうあみたいに、大人痩せしないで ずっと維持かしら??
元気でいてくれれば、どっちでもいいけどねん♪

きゃっぽー、いい感じだよ~
ホント、いい感じのドスドス具合(笑
安心感があるわ~

| 3号 | 2017/01/29 18:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2569-d672d5f7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT