♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとーとくんの作品

    

      170115-1



もちろん 背景は違いまふが。

折り紙で作った 「 ペガサス 」 と 「 ダチョウ 」。
ちゃんと立体になってまふ。


このほかにも、動物シリーズや 恐竜シリーズや・・・



いつも 朝6時から折ってるだけのことはありまふなぁ。。

| 未分類 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

すごぉーい!
まだ幼稚園ですよね。
3号さんちのお子ちゃま方は 絵も工作も折り紙まで上手なんだ!
折り紙上手い子は 理数系?なのかな。
手先器用だし どんな成長を、とげるか楽しみですね!!

| 銀の乳母 | 2017/01/16 19:24 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

褒めすぎだってばさe-330

おとーとくん、外遊びも おうち遊びも やりたいこといっぱいなんだけど
今は 折り紙にハマってるみたい。
朝起きたら 折って・・・
幼稚園から帰ってきたら 折って・・・

平面的なものには惹かれないらしく、立体的なものが多いので
折ったものが嵩張る嵩張るe-263
これをどうしたもんか、が
3号の今の悩みデス。。。

| 3号 | 2017/01/18 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2564-5142e35f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT