♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入浴

2017年 初風呂でございます~~~






     170103-1

             かーちゃん たすけてぇ~~






初代の仔たちは みーんなお風呂大好きだったのに、
なんでなんだろぉ

ここ数年は お風呂嫌いな仔が多いんだすよねぇ・・・ 










          170103-2

                  んもぉっっっ 








          170103-3

           はやく 遊ばせてよぉ~~~っ    









     170103-4

              ご褒美おやつはぁ~!?








毎回 そっこらじゅうビッチョビチョ ( 相方も ) & 大騒ぎでしが、
この ドタバタ具合がまた、カワイイんだすよねぇ~~~


| 未分類 | 23:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あけましておめでとうございます!うん、うん、かわい〜〜
おやつ、貰えるの覚えてて 足元ウロウロもかわい〜〜
見上げられると キュンです!!

| 銀の乳母 | 2017/01/05 03:38 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

あけましておめでとうございまふ~~v-457
今年もよろしくお願いいたしまふ。

そーそー
見上げ顔。
ずるいだすよねぇぇ~~。
目が合ったらもう、スルーできないi-229

銀さんファームのフェレさんたちは お風呂どうだすか~~?
のほほん入浴派?
うちはホントに初代の仔たち、お風呂好きで。
浴槽にみんなで入って、ぽよ~~んと浮かんだりしてたんだすよ。
途中、浴槽に入れてある洗面器で 休憩したりして。

だけど最近の仔たちは ぜんぜんなんでしよねぇぇ~~~i-181
なんでなんだろー

| 3号 | 2017/01/06 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2556-52fb9bf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT