♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入り♪

何も 説明はいらないと思いまふ。









     170102-1


     170102-2




ね!?




イタチマニアには たまらんです 



お話もとってもカワイイので、
ぜひ 見てみてくらさい~

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

これかわいいよね~♪
欲しくて前に探したんだんだけど見つからなくてさぁ…
また探してみようかな(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(*^^*)
みんなにお会いできるの楽しみにしてます♪♪

| ともみ。 | 2017/01/03 12:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

そうなんだよねぇ
すんごいカワイイ本なのに、
本屋さんには なかなかないんだよね・・・

e-451
今見てみたら、アマ○ンにあったよ!
4冊揃ってる!!
恐るべし、アマ○ン・・・

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします(礼
ぽっぷは正月中 ともみさんちに居座ってるんでないかしら。。。
廊下でバタバタやってない~~?(笑

| 3号 | 2017/01/04 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2555-4ac3369e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT