♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダメダメ月間

実は3号家、
今月はずっと ダメダメデス・・・ 


おぼっさまが 40℃超えの高熱風邪をひき。
大雪の影響で 相方が 北海道出張から帰れなくなり。
ぽっぷが不調、そして他界・・・。
3号兄が 強烈咳風邪をひき、
その翌日から おとーとくんも咳開始

で、
今日も通院 → ただいま寝込み中 デス・・・











161229









 出したい。  


↑ 3号の中に溜まっていく気がする

| 未分類 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あらあら…(;´・ω・)
お兄さまもおとーと君も風邪ダイジョウブ?
母ちゃんも体調崩さないようにね~~

毒溜めちゃイカンよぉ~( ;´Д`)ノ
今年のうちに出し切りなされ~

| ともみ。 | 2016/12/30 17:17 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ありがとぉ~
ようやっと落ち着きまひた。。。
 いやぁ・・・
ホント ナガカッタi-181

これから いろいろ流行る時期だしねぇ。
胃腸炎やインフルにも気をつけないとe-263

ともみさんとパパさんも、気をつけてね~~~!

| 3号 | 2017/01/02 11:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2553-6199e71a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT