♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りの場所

       161219-1



きゃっぽーの後に写っている 箱。
この中にはいつも 小さなベットが入っていて、
フェレズのお気に入りの場所になっています。

ぽっぷもここが大好きで、
自力で動けるギリギリまで
ミルクを飲むと テカテカと自分でこのベットに向かっていました。


姿は見えませんが、
この写真を撮影した時も
箱の中でクルリンとなって 寝ていました。




ホントはもう、どうにもシンドカッタ筈なのに・・・

自分でミルクを飲み、
お気に入りの場所まで移動して。


すごいねぇ~ ぽっぷぅ♪


そう言いながらも
「 そのとき 」 が近づいていることを 感じずにはいられませんでした。
だけど どうにもしてあげられなくて、
いたたまれない 思いでした。。。







しかし。
その横で がりがり ボリボリと 食べ。
そっこら中~に ご飯を撒き散らす きゃっぽー。





      161219-2

         

おまけに 不精飲み。



ちょっと・・・

空気よみなよ・・・ 








だけど ホントは
こうして すぐ横に いつもの光景があることに、
とっても 気持ちが救われておりました。。。





きゃっぽー、グッジョブ
いい仕事するねぇ!!!








きゃぽーが これからもこうして 元気に過ごしてくれるように。
親方とおかみが 健康にすくすく育ってくれるように。
とーちゃん かーちゃん、頑張らねば。

ね!  きゃっぽー
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2545-e944d471

PREV | PAGE-SELECT | NEXT