♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

突然のご報告でごめんなさい。


本日 0:51
ぽっぷが旅立ちました。



昨日の夕方まで ペロペロとミルクを飲み、
意識がうすれる直前まで 自力でトイレに行き、
健気にがんばってくれていたのですが・・・

病魔には 勝てませんでした・・・











土曜日の夜には なんとなく感じるものがあり、
それからは
できうる限りの時間を ぽっぷの側で過ごしました。

最期の数時間は ぽっぷをダッコして過ごしました。


大好きだよ!
ありがとう。

そう 何度も話しながら。



だけど、ぽっぷに伝えたかったこと。
まだまだ伝えきれなかった気がする。


いろんなキモチがありすぎて、
うまく伝えられなかった気がする。




いっぱいがんばったね。
もう、ゆっくり休んでいいよ。


そう言ってあげたい気持ちと、
言いたくない気持ち。

そして、





お願い、いかないで・・・




というキモチ・・・。






ぽっぷには どこまで伝わったかな・・・。





夢の中でもいいから、ぽっぷとお話したいな。。

| 未分類 | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

辛い報告 ありがとうございました。
さびしいですね。
フェレ寿命」はまだまだ さきのはず…
フェレ飼いには辛い別れですよね。
ポップはこれからも 3号さんちの上で遊んでますよ。
お友達も一緒にね。
元気出してくださいね。

| 銀の乳母 | 2016/12/14 13:02 | URL |

母ちゃんのキモチ、ぽっぷちゃんにしっかり伝わってるよ。
いっぱいいっぱいがんばったからたくさんほめてあげてね。

まだベビ毛が生えてた頃からうちに遊びに来てくれてありがとう。
お友達になってくれてありがと。
合宿中、気が付けばいつも足元で見上げていた姿。
扉の前で「おばさーーん、ここ開けて♪」「あっち行こ~」っていう表情。
すごく印象に残ってるよ。
おとなしくておりこうさんでとってもいい子。

ワタシもぽっぷちゃんとお話ししたいよ。。。

ぽっぷちゃん、がんばったね。
たくさんの楽しい思い出ありがと。。

| ともみ。 | 2016/12/14 16:29 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。。。

>銀の乳母さん

もともと ホントにお腹が弱くって、
整腸剤をいろいろためし、フードも低アレルゲンのものにしたりしてたのですが
ビックリするくらい気圧の変動にも敏感で・・・

弱い部分を 突如 病魔に襲われた感じです。


悔しいです・・・
ホント 悔しい。

もっともっと、ずっとずっと。
一緒にいたかったです。。。

| 3号 | 2016/12/14 23:16 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。。。

>ともみ。さん

良い報告ができなくて、ゴメンね・・・。

うん。そう。。。
いつも足元で見上げていた顔。
ちょっと首を傾けて見つめる 仕草。
内股気味な歩き方。

頭から離れないし、
もう一度見たくてたまらないよ。

1週間前までは 普通に過ごしていたのに。

ケージの中で のほほ~んとしてたのに。

なんでなんだろうな・・・







| 3号 | 2016/12/14 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2543-751fa605

PREV | PAGE-SELECT | NEXT