♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく復活

先週木曜日、
生まれて始めて 40℃越えをした おぼっさま。
受け答えはしっかりしており、
自ら水分もガッツリとっているので、
解熱剤を使わず ゆっくり静養。。。

金曜日  39.5℃
土曜日  38.0℃
日曜日  37.4℃
月曜日  36.7℃

そして火曜日から ようやく登校いたしまひた。




いやぁ~~~~~~ 長かった

おぼさまが発熱したの、一昨年のインフルエンザ以来??ってくらい久々で
こんなに長引くのも インフルエンザと 2歳の時のおたふくくらいのもんで。
ホンット、久しぶりにキタなぁ。。。。。




おとーとくんが、年長行事で人形劇をやる直前だったので
かな~~~~~~~~り焦りまひたが (担任も)
今のとこ、家族感染は逃れておりまふ。  

しこたま消毒しまくったので、( この6日間で、消毒液6本使用
3号の手は バリバリガサガサ ところどころパックリ でしが、
広まらずに済んで よかった。。。


予定通り 無事に人形劇が終わり。
相方は 北海道に出張し。  ←今度の週末まで
学校の あいさつ運動&読み聞かせが終わり。 ←3号



      161208





とーちゃんが出張から帰ってきたら、
ちょいといっぱい やるべ~~

| 未分類 | 13:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2542-acd9405d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT