♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンチ!

日がかわったので・・・



今日は 学校の持久走大会。

明日は 年長行事。




なのに。

このタイミングで。






おぼっさま 発熱~~~~~!!!









ただいま、40℃越え 


3号家で初の数字デス。










あああ・・・
皆勤賞が~~~~~~~~






ってなことより、
絶対に、おとーとくんにうつすわけにはいかんので、
ホンキで ピンチ デス!!!









| 未分類 | 02:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お!お!大丈夫ですか?
高いですね。
大変だ
隔離だ、家庭内隔離。
でも中々簡単ではないですね
移らないといいですね。
早く治りますように!

| 銀の乳母 | 2016/12/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

はい!隔離です!
とーちゃんとおとーとくんは 1Fで生活し、
おぼっさまは2Fで生活し、
とにかく消毒しまくって・・・
なんとか 誰にもうつらずに済みました~~

しかしこの後、北海道出張だったとーちゃん。
大雪で飛行機が欠航し、予定していた日に帰ってこれずi-195
ようやく帰ってきたら ぽっぷ不調・・・

この2週間ほどは いろいろに戦いでした・・・。

| 3号 | 2016/12/14 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2541-1f298b2a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT