♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW バージョン!

ともみ。さんとパパさんからいただいたトンネルを 
先日 破壊してしまった ほわわん。

ずっと前から我が家にある ダクトトンネルは 「もう入れない」 と 
自然と悟っているらしく、
ここしばらく、トンネルあそびをしていなかったのでしが。
ありがた~~いことに。。。
ともみ。さんとパパさんが、NEWバージョンを作ってくらさいまひた~~!!


その幅、平置きで30cm !! 



そして ほわわんは、
もちろん 激喜~~~~~~~~~~~~~!!!



何度も 何度も 何度も 何度も 何度も・・・
出たり入ったりしておりまひた。。。。。

















       161019-1



だいじょーぶぅ~~~??





      161019-2








手を動かしても、足を動かしても、しっぽを持ち上げても、
まったくもって無反応なので
ペットボトルと 記念撮影。




       


       161019-3











2Lペットとも 1枚







       161019-4




かーちゃん~
でんでん ほわわん、
起きないねぇ。。。





もう、完全にオチテまふ(笑

よ~っぽど、うれしかったんだねぇ~~~~


ともみ。さん、パパさん、
ホントに ありがとう





| 未分類 | 11:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

激可愛!
おそばの2フェレが小さくみえますなぁ。
ペットボトルも 小さくみえますなぁ
近ければ…おうちが近ければ
猛ダッシュで モフモフGOですわ。

| 銀の乳母 | 2016/10/19 17:27 | URL |

い~っぱい遊んでくれたのねぇ(*´ω`*)
うれしいわぁ♪
ほわわん、よかったね~

にしても。やっぱりデカいわぁ(;゚Д゚)
ぽっぷちゃん、つぶされるなよ(笑)

| ともみ。 | 2016/10/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

もうねぇ。。
オシッコすると、お腹一面 びっちょりになちゃうの。
ウンコすれば おケツかぴかぴになちゃうし。
冬毛になったから 余計でしかねぇ。。


>ともみ。さん

ほわわん、激喜だすよぉ~~~~
ありがとうv-343

毎日、どっすんどっすんやってるので
時々でしが 最近、親方って呼んでまふ。
親方と おかみ。
相撲部屋じゃん・・・

| 3号 | 2016/10/31 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2528-ce06607e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT