♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

限界かも!?

相変わらず おとなしくしていないので、正確な体重が量れないのでしが、

おかみ は 約1200g
ほわわん は 約2020g

でございまひた。







      161015-1





このカゴも 限界・・・ 










      161015-2





このベッドも 限界?








       161015-3

                    よっこらしょっ








ダイジョブかぁ~~~~~~!!?? 

| 未分類 | 01:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ほわくん、ステキ☆(´艸`*)
ほわわん専用グッズ作らなきゃだわね(笑)

| ともみ。 | 2016/10/16 07:55 | URL | ≫ EDIT

に!2020!!
2キロ?
凄い!首の後ろ持てませんよね?!
抱っこしたいですよねぇー
そのモフドッシリっ仔。

| 銀の乳母 | 2016/10/17 08:10 | URL |

お久しぶりです
びっくりした~!
ほわわんさんのデカさ!!
500mlのボトルで目の錯覚を少し感じましたが、2リットルのボトルよりも大きいなんてヒョエー
持つより、抱っこって感じですね笑

| まきまき | 2016/10/25 00:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

がーっつり、愛用させていただいておりまふv-238
放牧時にまだ出してないと、
出してよぉぉ~~!と 催促されまふ(笑
ステキアイテム、ホントありがとぉ~~


>銀の乳母さん

首のうしろ、一応持てまふが
腕がプルプルしまふ。。。
爪きりがねぇ・・・  キッツイのよぉ~(汗


>まきまきさん

お久しぶりだすぅ~~~~!!
元気だすか? 元気だすかぁ?
カキコ、うれしい~~
ありがとう!
ほわわん、デカイっしょ~(汗
タヌキみたいだすよぉ。
ダッコっていうかねぇ・・・ 抱えるって感じ。
片手じゃ、胴に手が回らないので 持ち上がらんのe-263
そしてまだ、微妙に大きくなられてまふ。。。

| 3号 | 2016/10/31 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2527-a36cf93d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT