♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソーラン ソーラン♪

なんだか今年は お天気に恵まれず、
どうなることかと ヒヤヒヤいたしまひたが、
なんとか無事に? 運動会終了いたしまひた~~





なぜか 運動会で 「ソーラン節」 をやるところが多いようでしが、
おぼっさまの学校でも やりまひたよぉ~~~(笑





        161010-1

       



いろいろと形態が変わり、
なかなか見ごたえがありまひた。

雨つづきで でんでん外で練習できなかったにも関わらず、
よく覚えられたな・・・
そしてそれを教える先生方。
本当に 大変だっただろうな・・・と思いまふ。。。








        161010-2



おとーとくんは 雨の中で ソーラン節。(汗

うちの?幼稚園では 年長さんになると
 「 母手作りの法被をきて ソーラン節を踊る 」 
というのが 伝統になっておりまふ。
なので これを見ると、
あぁ・・・ もうすぐ、卒園なんだな・・・ と
じんわり くるものが。。。



おぼっさまが入園してから 6年。
長いと思っていたけれど 
ここまでくると やっぱりちょっと寂しくなりまふ。


そして
そろそろホンキで ヤセねばぁ~~~~~~~




卒園式&入学式。
やっばぁ~~~~~~~~い





とーちゃん。
いっしょに がんばるべ。

| 未分類 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2525-38318acc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT