♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヤモちゃん

うちのお庭にいた ヤモちゃん



       160928-1




カワイイっしょ~~~~

まだベビベビで ち~~~っちゃい。








       160928-2


       
おとーとくんが、
どーしても幼稚園に持っていって みんなに見せたい!と言うので
虫かごに 庭の土と、ペットボトルキャップに入れた水、
それから 庭のとうもころしにちょうど(?)アブラムシがついてたので
ヤモちゃんのご飯用に。。。


で、カワイイカワイイ ヤモちゃんが、こどもたちのオモチャにならないように
虫かごのフタを テープでがっつりとめて、

   幼稚園から帰ってきたら お庭に放してあげる

と約束をして、連れて行かせまひた。











       160928-3



おかえり~~~~  ヤモちゃん

元気に帰ってきてくれて、よかったよぉぉ。


  ※ いつの間にやら 脱皮をしたようで、
     背中には 脱いだ皮がついとります。 (笑





狭い虫かごの中に入れちゃって ごめんね。
元気にすくすく育つのだよ~~

誰かにつかまったりするなよぉ~~~~~~~っ


またいつか、
お庭でこっそり会えるといいなぁ。。。

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2521-ed6d8efd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT