♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気持ちはわかるけど

うちのフェレズは 
ともみさんち合宿が 大好き。

そして、ともみさんとパパさんが だ~~~い好き



なので、
いつもお迎えに行っても
あまりいい顔はされない・・・。 








      160927-1

                  なにしにきたの??











       160927-2

                 まだ 遊びた~~い                 











       160927-3

               おいらは 寝ちゃってるもんねー





・・・ホントに 帰る気なしデス


気持ちはわかるけど。

むっちゃ わかるけど。

でも、台風がきたら大変だから
今回はちょっと 早めに帰ろう~









        160927-4

        ともみしゃん、パパしゃん、また遊びきていい??





そのためにはまず、
病気しないで、
元気に いい仔にしてないとねぇ~~~


そしたら、
お酒と珍味とじゃがポックル持って
お願いにあがっちゃう??(笑

| 未分類 | 11:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

そうそう♪
お迎えに来てもみんな帰る気ないんだよね(笑)
ずーーっと寝てたり。
「あなたはだーれ??」な顔したりネ(*´艸`*)

またいつでも遊びにおいで♪
珍味&お酒&じゃがポックル持って(* ̄m ̄)ムフフ♪

| ともみ。 | 2016/09/28 19:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

イタチって。
こーんなに愛情注いでるのに ホントそっけないのよねぇ・・・i-181

そういえばお酒、ダイジョブだった?
ダメだったら 料理用にして~~e-330

| 3号 | 2016/10/04 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2520-50a73a5d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT