♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DVD見っけー!

合宿用フェレバッグの中に、DVDが入ってた~~~~~!!!

ともみさん、ありがとぉぉぉぉ




     160926-1


オモチャ物色中の きゃっぽー



イタチって、
後姿の写真 撮りたくなりまふよねぇぇぇ!!

踏ん張った足が たまらんの。







       160926-2


ほわわん は、オモチャに溶け込む!?

足が!

おケツが!

全開だ~~~






          160926-3



こっちでは ぽっぷが物色中。。。

ともみさんち、どんだけオモチャがあるんだ~~~~~(笑


スゴイっ








     160826-4



おかみは ホントに ○い物が好きだすよねぇ。

家でも、いっつも玉っころ追いかけてまふ。

前回ともみさんにいただいた玉は ガジしまくって破壊してしまい、(ごめん)
もともとうちにあった青い玉も 時間の問題
なにか、たまらんものがあるんでせうねぇ~~(笑







     160926-5

                       
パパさんの ピロピロ~~~~に釘付けの2本。
ヘビ使い ならぬ、 イタチ使いだ。(笑



| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ごめーーん。DVD入れたよ~
って言うの忘れてた(^^;
気づいてくれてヨカッタです~。

ほわわんがカゴに入ってるの。
あれ、自分で入ったのに動けなくなってたのよ~。
あの格好で(笑)
しばらくこの状態でしたゎ((´∀`))

よろこんで遊んでくれると、ついついおもちゃを追加しちゃうのよねぇ(* ´艸`)

| ともみ。 | 2016/09/28 19:34 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

DVD、ホンットありがとぉ~~~~~v-344

旅が終わり。
荷物の片付けをし。
洗濯物の山と格闘をし。
はぁ・・・e-282
なところで。

もう~~ コントのように 
たらららら~~e-343って
3号のまわり一面に 花が舞ってるみたいな気分だったわよ!
帰ってみてからも尚 ステキな時間をありがとう。
超絶感謝デスe-265

| 3号 | 2016/10/04 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2519-6a382d98

PREV | PAGE-SELECT | NEXT