♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

磯遊び

先日の3連休、
この夏最後の磯遊び  に行ってきまひた。

台風がじわじわ向かってきており、
予報は 3日間ずっと

ダイジョブじゃろかぁぁ・・・と心配だったのでしが
1日目は ぜんぜんOK





       160923-1


カニさん探しに夢中~~(笑





       160923-2


飽きたら 波とお戯れ。





ホントは釣りもしたかったのでしが (3号が)
海は、台風の影響が出てきたら 大変でしからね。。。
今回は 我慢デス。



2日目は たまーにパラパラっと降る程度だったのでしが、
おぼっさまズの希望により 、自然素材で工作をしたり、
うどんを食べに行ったり、温泉に行ったり。


・・・で、
あっという間に3日間が終了。。。






運動会前で、無理はさせられないので
のほほ~~んとすごしてまりまひた。




もちろん、それもこれも
ともみさんのおかげでございまふ。


いつもいつもすみません。
ありがとぉ~~~

| 未分類 | 17:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2517-74a86bca

PREV | PAGE-SELECT | NEXT