♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出血

次から次へと 勃発する3号家。


今日は ほわわんがやってくれまひた・・・








 ジャンピングガジ☆










1.6キロ超えの体で、

3号のクチビル に ガジー☆








痛いよぉ~~~~



裂けてるよぉ~~~~



血が止まらないよぉ~~~



火照ってるよぉ~~~~









口の中は 血の味だし、
クチビル腫れて あなごさん みたいだ・・・。






          160830

         




しばらく マスク必須デス・・・ 

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ひゃ〜
ひゃ〜
いたぁい!
昔、銀にやられた事思い出しました。おチビはやってくれますよね!
悪気ないから怒れないし。
持って行きようがない 痛さですね。
お大事にね!

| 銀の乳母 | 2016/08/31 21:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

痛かったよぉ~~~(汗
あの体重がクチビルに食らいつくなんて
も~~2度とイヤだ~~

外側からは、ただ腫れてるだけに見えるんでしが、
実は内側が3本切れておりまひた。
左側は浅かったので もうすっかり☆で
右側は 傷よりも内出血がすごかったのでしが
だんだん紫の範囲が狭まってきまひた。i-179
一番傷がぱっくりだった 真ん中は、
触ったり、ハブラシがあたったりするとまだちょっと痛みがあるまふが
でもでも 笑うとまた傷口がぱっくり☆ってことは なくなりまひた~~
お刺身食べても しょうゆ染みなかったよ♪


銀の乳母さんは そろそろ再検でしょか。。。
ドキドキするよね。。
早くスッキリしまうように!!(気持ちが)

| 3号 | 2016/09/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2508-4109840a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT