♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

     160829



がんばってます!!!



このお皿、ミルクが20mlくらい入るのですが
それを 2~3時間おきくらいで 飲んでます。

顔つきも かなり良くなりました。




「 体の中 」 の変化は、検査してみないとわからないですが、
『 かーちゃん目 』 適には ものすごい快復ぶりです。。。




排泄量が増えてるので、
おケツはまた、赤くなって痛そうだけど
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

大分良くなったんですね。
悪いものもとりあえずなくて、良かった。
気圧ってあるらしいですね。
友達のお母さんもてき面にいろいろ悪くなるそう。
顔色とか、心臓とか…
いっぱい水分とって 元気になってね。
私も大腸で引っかかり来週検査です。お尻、私も、赤くなりそう。
ホップゥー、一緒にガンバロォ!!

| 銀の乳母 | 2016/08/30 10:45 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

大腸~~?
カメラ?

検査前に すごい量の水分を摂取するんですよね。。。
2Lだっけか。。。
それがかなりキツソウですが、
でも検査の後、胃腸の中がすっきりして爽快なんだとか。
早く終わって、気持ちも体もすっきりしたいですね!
銀の乳母さん、がんばって!!!

3号も今年はまだ大腸がん と 肺がんの検査してないので
ちびたちの運動会とかが終わったら、やろっかな。
子宮頸がん、子宮体がん、乳がん検査は 済です。
検査ばっかりでイヤになるけど、健康のためにはやむなしですよね。。。
がんばろー!

ご心配をおかけしております、ぽっぷですが
徐々に回復中です。
ケージあけると 自分から出てきて、うろうろしてるし。
ただ あれだけ体調が悪かったので
本調子に戻るまでには ちょっと時間かかるかな。。。
ま、あせらずゆっくり充電しますi-228

| 3号 | 2016/08/30 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2507-407977d2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT