♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

受診

今朝、朝一でかかりつけに行ってきました。

昨日 主治医と連絡がつき、
これまでの状況を説明してあったので すぐに検査へ。
レントゲン、エコー、詳細な血液検査・・・
と、ガッツリ調べてもらいました。。。




レントゲン、エコーからは、アヤシイものはみつかりませんでした。

WBC(白血球)が高めだったので さらに細かく調べてもらったのですが
一番心配していた 「リンパ腫」 を疑うような所見も ありませんでした。

しかし、
やはり。脱水。
そして腎数値もあがっていました。




どうやら、
原因は もともと弱い 「腸 」 にあるようです。。。



といっても、
腸になにかしら 「 アヤシイもの 」 があるわけではありません。
ここのところの連続台風接近による気圧の変化が かなり応えていたのか…

腸が荒れ荒れ → ごっそり腸壁がはがれおちる → 白い塊になって便と一緒に排出

これが 激痛になっていたようです。



そしてさらに 腎数値があがってしまったことで、
食欲がなくなり、気力もなくなり・・・













今。
脱水の解消と 腎臓の数値を下げるべく、
ガンガン水分を摂っていただいています。

ガンガンおしっこをして、余計なものを排出していただいてます。





ぽっぷの 「 痛い 」 と 「 ツライ 」
みんな出てけ~~~~~~~~~~~~~~~!!!






つらそうな姿を見るのは、
ホントに ツライです。。。











スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2506-402056d8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT