♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ムクムク

4月14日うまれの おかみ と ほわわん。
人間のベビだったら まだ離乳食も始まってないのでしが
イタチのベビは 食べる、食べる。。。
出す、出す。。。
そして ムクムクでかくなる。(笑



3日前には

おかみ     970g
ほわわん   1470g

だったのでしが、
さっき計測しまひたら。

おかみ     980g
ほわわん   1510g

でひた。




おかみは だんだん緩やかな増加になってきまひたが、
ほわわんは まだまだデカクなるんじゃろか~??





       160822

                      あそぼ~

       



しっかり食べて、いっぱい遊んで。
元気に育っておくれ~ 

| 未分類 | 23:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

かわえぇねぇ♪かわえぇねぇ(*´ω`*)
ほわくんはまだもう少し大きくなりそうね~
どっちもまだまだべび顔さんだわぁ(≧▽≦)

| ともみ。 | 2016/08/25 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

今また計ってみた。。。


おかみ  1060
ほわわん  1650

ドスドスだよぉ~~~(笑

| 3号 | 2016/08/30 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2502-6009ec9d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT