♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コラボ

夏休み前に
おぼっさまが こんなものを作ってくれまひた。


     ※ デジイチで撮るのを忘れたもんで、携帯画像ですびばせん。




       160819-1



「 イタチ型小物入れ 」 デス



ほわだよ~ とおっさるので
焼き絵師ともみさんに わがままなお願いをしちゃいまひた。




ら!





     160819-2



ほわわんだす!!







      160819-3


ほわわんだす!









    160819-4


ほわわんだす~~~~!!






背中も お腹も、み~~んな ほわわん!!!


すごいだすよねぇ~~~~。。。





世界にひとつだけの、
ともみさん と おぼっさまのコラボ




非売品デス。 









| 未分類 | 23:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

すっごーい!
すっごーい!
すっ!
ごっ!
いー!
このコラボは凄いですね
ちゃんとフェレさんですよ
宝物だ!!

| 銀の乳母 | 2016/08/21 09:21 | URL |

なんかやっぱり正面から見ると(* ´艸`)クスクス♪
ってなっちゃうね~。
おぼっさまのために特別コラボだね~(≧▽≦)
お代は出世払いで~~~(笑)(* ̄m ̄)

| ともみ。 | 2016/08/21 17:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

すごいっしょ~
ステキだしょぉ~~
リビングに飾っておりまふぅ。
もう、小物入れの域ではないだすよね!!


>ともみさん

正面から見ると、
ふせ!!
って感じよねぇ~~(笑

いや、でもさぁ~
1枚の板が すごいお宝になっちゃったわぁ♪
出世する可能性は 限りなく0に近いんだけど
どうしたらいいかしら。。。i-229

| 3号 | 2016/08/23 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2500-c27f3009

PREV | PAGE-SELECT | NEXT