♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Spcial Thanks

跳ねまくりの若者チームを たーっぷり遊ばせていただいて。



       160818-1





     160818-2







お薬や ウマウマもあげていただき。



     160818-3





きゃっぽーを病院に連れて行っていただいたり、
ぽっぷのおケツケアをしていただいたり。。。













そして さらに。




          160818-4




去年 合宿中にお空に旅立った ぽよよんに、
ステキなお花と プレートまで。 





ともみさん、パパさん ありがとう。

3号家はホントに 幸せものです。。。

| 未分類 | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こちらこそ、遊びに来てくださってありがとう。
いっぱい遊んでもらって楽しかったです~(≧▽≦)
ベビ組の成長も見守ることができたし♪
とっても楽しかったよ~。
きゃほさんも元気になってホントよかった。
ぽっぷちゃんもオチリはやくよくなるといいな…

また遊びにおいで(*´ω`*)

| ともみ。 | 2016/08/19 12:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ホント、お世話になりまひた。(礼

きゃっぽーは お薬なくなったよ~
このままシバシ 様子見デス。
ぽっぷのおケツは 日替わりかなぁ。
今はもう 赤くないんだけど、
お腹がゆるくなりやすいのは 相変わらず。
天候には勝てないから、難しいねぇ。

| 3号 | 2016/08/19 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2499-af2937f4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT