♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿中  ~ほわわん編~

遊び中の ほわわん~~~




       160817-1



・・・の 手。
ホントに手袋してるみたい~~

そしてデカく見える。(笑






       160817-2



このスペースは みんな必ず入るんでしねぇ~~~(笑
幅が絶妙で
収まりがいいのかな。








      160817-3

               ガジガジガジガジ・・・




・・・って、
壊してない? 壊してない~~~?


破壊王だから ホント心配よぉ~









       160817-4

                      撃沈☆




2本いっしょに よく入れたねぇ。。。 

市販のトンネルより、広め??



| 未分類 | 00:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

この狭いスペース、ホントみんな入るね(*^^*)
しかもみんな同じ体勢w
充電ちぅだね(* ´艸`)

トンネルの中に2匹入ってたのは最初の数日だけだったよ。
もぅ毎日大きくなるから2匹じゃ入れなくなってました~
ほわくんが狭そうにしてるんだもん(笑)

トンネルはおかみちゃんの寝床になってたかな♪

| ともみ。 | 2016/08/19 12:00 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

トンネル。
だよね。。。 やっぱり。

うちのトンネルももう ほわわん狭そう。
さっき計ったら、
おかみは970
ほわわんは 1470 ありまひた。

ぶりんぶりんで 笑っちゃうよ~

| 3号 | 2016/08/19 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2498-191dca4f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT