♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿中  ~おかみ編~

        160816-1



ぬぉぉぉぉぉ

オシイぃぃぃ~~~~~



左側の黒い線。(柵)
消せたら、奇跡の1枚でない~~!?







      160816-2




顔が小さいからかな・・・



写真でみると、 「 かわいらしいベビ 」 に見える・・・





実際は じゃじゃ馬で、
お強くって、
ジャンピングガジ☆ が すんごいのにぃぃ~~(笑








    160816-3



おかみ、演説中??


ワタシたちイタチが のびのびと暮らせる国を。
高齢イタチにやさしい 国を。
今こそ、実現しようじゃありませんか!
安心して医療をうけられる国に しようじゃありませんか!



こんな 鼬党 があったら、
全力で応援させていただきまふ

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

1枚目の写真おしいでしょ~~~
撮ってて「ぬあぁ~( ノД`)」って言っちゃったもん(笑)
次の瞬間、柵にへばりついてたからねぇ…
もぅだいぶ若者組はでっかく育ったかな~。
おかみちゃんのやんちゃっぷりもパワーアップかしら(笑)

| ともみ。 | 2016/08/19 11:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

若者チーム、跳ねまくりで なっかなか撮れないから
いっぱい写真撮っていただいて、
すっごいうれしい~~~
ありがとぉ。

おかみは今日もパワフルです。
トイレ掃除をしてれば、肩までしつこくよじ登り。
歩けば足に食らいつき。
これはアタシのだからねー!!!! とばかりに
威嚇しまくりながら オモチャを運んで。
ぬはぁ~って感じ。
お強いわぁ~~~

| 3号 | 2016/08/19 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2497-cc66b6d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT