♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

合宿中  ~ぽっぷ編~

今回も 
ともみさんが 合宿中の様子を撮ってくらさいまひた

ありがとぉぉぉぉぉ~~





まずは ぽっぷ編デス。



     160813-1



毎回思うことでしが、
いいだすよねぇ~~~
このトンネル!!

カサカサいう音も楽しいし♪
広さ(幅)も いい感じ~~


パパさんがね、いつも作ってくらさってるんだす。

ホントに、ホントに、ありがたい。。。





パパさん、お忙しい中 ありがとぉ~~~


プラダンハウスも ぜひ、よろしくお願いしまふ 









    160813-2

             あっちも行きたいなぁ~~




もう何度も合宿させていただいてるので、
「 あっち 」 にも、”楽しい” がい~~~っぱいあること、
よ~~~く わかってまふ。(笑







     160813-3


遊びつかれて爆睡ですな~~

「 ご飯待ってる間に ソファーで寝ちゃった 」
って感じ? (笑

シアワセそうな寝顔デス

| 未分類 | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

今回も遊びに来てくれてありがとーでした(≧▽≦)

トンネル、人気なのよ~♪
中で方向転換できるし、大きな子も余裕で入るからネ。
ぽっぷちゃん、ゲートの向こう側に行くのがとっても楽しみみたいなのょ。
もぅずーっと待ってるの( *´艸`)
かわいいの~♪

| ともみ。 | 2016/08/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

こちらこそ、むちゃむちゃお世話になりまひたっv-436

トンネル いいよねぇ~!!
ほわわんも 無理なく通れる。(笑
市販のトンネルだと、そろそろほわわん あやしくなってきたからねぇ~

| 3号 | 2016/08/16 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2492-728d6739

PREV | PAGE-SELECT | NEXT