♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サビシイ~~~

実は今。
フェレズは ともみさんちにお泊りさせていただいております。

サビシイ~~~~



約2週間。。。

3号、ダイジョブじゃろか

| 未分類 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おうおう、
それは さみしい。
毎日 一緒に ともみさんちのブログ 覗きにいきましょ!
…預ける所あって 羨ましい。
今度娘の結婚式、その間、友達にフェレの ご飯と水、頼んでます。やってくれますが フェレ飼いさんではないし 遊んでもくれないので 旦那さん一人、早帰りです。

| 銀の乳母 | 2016/07/26 08:57 | URL |

ただいま~~!

本州に戻ってまいりました~~!
今年は飛行機ではなく、新幹線。
長かった~~~~~(汗

フェレズは 今回も ともみさんちに合宿させていただきまひた。
毎回思うことだけど・・・
ホントに楽しそう~~なんだわ。。。 フェレズ。
3号がお迎えに行っても、反応薄っっ
ともみさんとパパさんに いっぱいかわいがってもらって
思いっきり遊んでもらって
いい時間をすごさせてもらってるんだなぁ~って
すごく感じるよ。i-228
ありがたいよね。。 ホントに。
そして3号も 勉強になるわ~
フェレ知識満載だからね、ともみさんi-236

| 3号 | 2016/08/10 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2487-392009c9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT