♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何周年だ・・・?

     160629



相方、
いつもありがとう 



今年で 何年じゃろねぇ~~    ←お互いにわからない(汗

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おめでとーございます。
まだまだ先は長いです。
これからも毎年この日、一緒にいられる幸せ、噛み締めて下さいませ。
私は、今じゃ 自分の歳、あれ?状態。
銀婚式は 間違えて記念旅行いって 違うやん!ってことに。
てへへの夫婦…うちも何年だろ?です。

| 銀の乳母 | 2016/07/01 07:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

自分の歳?
そんなん、もうよくわからんです~(汗 
何かの書類を書く時くらいかなぁ・・・ 考えるの。
フェレさんと ぼっさまたちの歳がわかれば、OKデスi-179

| 3号 | 2016/07/06 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2481-3878209d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT