♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナドレン

この日に やらかした足。
2週間経っても 時々痛みが出ていたので 
再チェックに行ってきまひたら。
剥離骨折でございまひた 


「 普通の骨折より ちょっと治りに時間がかかるよ 」


とのことだったのでしが、
その後 腫れもひきまひたし、痛みも出なくなったので、
もうダイジョブ~~  



・・・と、思っていたのでしが。




ここへきて 痛み復活






あ゛う゛う゛ 

| 未分類 | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

足ーー
軽くなかったんだぁ〜
痛いはずですね。
事実を知ると 益々痛くなるちゅうね…
母は休めないし、しばらく大変ですね。
でも 無理せず 出来ることだけしといて下さいね。
ここは 開き直って のんびり 動きましょう!

| 銀の乳母 | 2016/06/29 08:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ありがとうございまふ~
もうね、ホント やっちまったって感じi-181
ゴンっi-199 から 1ヶ月経ったので
足先に体重がかかる姿勢をとらなければダイジョブなのでしが、
チビズのケージを掃除する時とか、うっかり 膝と足先だけついちゃったり・・・ するんだすよねi-229
我ながら ホントあほだi-195

| 3号 | 2016/07/06 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2479-4da666bd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT