♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

衝撃

これまで、歴代フェレズは 誰ひとり?しなかったので
考えたこともなかったのでしが、





        160618


左の方。
このケージの柵から、顔が出ちゃうんでし

柵と柵の間 2cmくらいなんでしが、
女子って こんなもん~~~??


お嬢は 体重1キロくらいだったのでしが、
そんなことしなかったぞ~~~~??




お嬢が 顔がデカかったのか、
ちゅっぴぃが 小顔なのか・・・






いずれにせよ、早急に対策を練らないとデス


    

| 未分類 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

あれ?
3号さんとこ、女子少なかったでしたっけ?
うちのちーちゃんは来た時から今まで700gキープ
最初の頃はすり抜け、かましてくれてましたよ。
今はもう痩せてるけどどっしり…中年太り??抜けませんけど。
板を貼ったりいろいろしましたっけ…遠い目…いたちごっこの始まりですね(⌒▽⌒)

| 銀の乳母 | 2016/06/20 15:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

はい~
我が家の次女だす。
長女は お嬢ね~~

その後 順調にお育ち中で
今は 体重450gほど。
じっとしてないので だいたいでしけどねぇ。
お迎え時より 100gくらい増えてるのでしが
比較対象が ほわわん なので
大きくなった感がないんだす・・・(汗
もともと顔も小さいので 余計でしかねぇ。。。

いやでも しかし。
やっぱ女子って 小さいんだすねぇ~~
700gかぁ。。
・・・あれ?
今の ほわわんと同じくらいだ。

| 3号 | 2016/06/25 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2477-c19e711b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT