♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだった

ひとっ風呂浴びて 新入りケージを覗いたら、
ご飯皿の中に ウンコが3つ入ってた。

この短時間に 3つ。
しかも キレイにご飯皿の中に収まっておる。。。

ある意味、
見事でございまふ。



ちなみにこれまで 
正式なトイレに ウンコやシッコがあったことはありません。
ハンモックでまったりし、
トイレで シーツを敷布団 or 寝袋にして 寝てらっさいまふ。


ああ・・・    そうでひた。

ちびっこって こんなだった。



そもそも、
トイレでウンコをするのも
ハンモや寝袋で寝るのも
こちらの事情。

したい時に 出して
寝たいように寝る。

それが 当たり前でしもんねぇ。。。



こちらの生活に合わせていただくのに 時間がかかるのは
しょうがないですな。


| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

お迎えおめでとっ♪
自由にやっておりますですね~(笑)( *´艸`)
スッゴクにぎやかそぅだわぁ~
うちもベビ3本の時やりたい放題だったからねぇ(;´∀`)

でもいつの間にか生活に合っていくんだよね~
兄ちゃん達いるから生活パターン決まっていくのも早いかもね。
それにしても、かわぇぇのぅ(*´ω`*)

| ともみ。 | 2016/06/15 14:03 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございまふ

>ともみ。さん

それはそれは、自由にしてらっさいますよ~~(汗

お迎えから3日後くらいに、
ほわわんが トイレシートを大量に吐きまひたi-201
嘔吐した時に気管に傷がついたようで
最後のほうには 鮮血も付着。
幸い、

食したのはシートのフチ部分で ポリマーの部分は食していなかった。
嘔吐後は 食欲も便も正常。

で 事なきをえまひたが、あせりまひた~~~~

当然すぐにシートはトイレから とっぱらい、
その後はシートなしにしとりまふ。
おしっこが吸収されないので こまめにトイレを掃除しても
追いつかず・・・ でしが
彼らの健康には代えられんです。

| 3号 | 2016/06/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2473-3fbfa59a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT