♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

増員しまひた!

もうみなさん予想されてたと思いまふので、
ストレートに 紹介いたしまふ!




2016年4月14日生まれ の ホールデン。


     160613-1

                次女  ちゅぴ  デス
                                 ( おとーとくん 命名 )



ショップや車の中では 大人しかったくせに。
家についたら 大暴れ

ご飯皿をガンガン噛んで、
ふやかしを ガツガツ食べて、
この顔。

ふやかしが、目の周りにも ヒゲにもついとります。




     160613-2


あまりにヤカマシイので、
相方には 「 お嬢ー!! 」 と呼ばれておりまふが、
3号は 「 じょっつー 」 と呼んどりまふ。
   ※ お嬢2、ジョーズ より


おとーとくんは ちゅっぴぃ♪ と呼びたかったらしいんでしけどねぇ~~
現実は 違った。。。









そして もう1本。





2016年4月14日生まれ の ホールデン。



     160613-3

                 15男 ほわ  デス
                                ( おぼっさま 命名 )


おぼっさまは ほ~わ♪ と呼びたいらしいでしが、
3号は ほわん と呼んでおりまふ。

じょっつー が 体重350gほどなのに対し、
この仔は 体重550gほど。
ベビなので そりゃやんちゃではありまふが
な~んか ほわ~~んとしてるというか、癒し系でございまふ。





    160613-4




2本とも、
ぽっぷ や きゃっぽー と、仲良しになれるといいなぁ。。。

それから、布食いしませんようにぃ~~~~


今のところはダイジョブでしが、
ベビは 何するかわからんでしからねぇ
しばし、ドキドキでございまふ。。。

| 未分類 | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

やんだぁ~~~
かわえ~~
ずるいですよ~
そんなちびっこ、まさかの二つ!
おてて、噛んでもらいに行きたいです!!
元気に育て!と祈ってます。

| 銀の乳母 | 2016/06/13 19:08 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

おチビたち、
やんちゃにお育ち中だすよ~~

ぽっぷ や きゃっぽーと 
仲良しになってくれるといいな。。。

| 3号 | 2016/06/25 18:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/2472-72265ac1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT